新宿シャローム教会2015年のテーマ「天の父の愛」

2015年が始まりました。心からイエス様に感謝します。
今年のシャローム教会のテーマは「天の父の愛」です。

イエス様が再びこの地に戻って来られる前に必ず聖書の預言はことごとく成就します。

「このイエスは、神が昔から、聖なる預言者たちの口を通してたびたび語られた、あの万物の改まる時まで、天にとどまっていなければなりません。」

(使徒3:21)

ダビデの幕屋の回復は、終わりの時代の重要な預言の成就の一つであり、教会が祈りの家として絶え間ない祈りと礼拝を持って主の臨在をこの地に歓迎する時、福音宣教は御霊の力の中で前進し、異邦人の完成とイスラエルの救いへと繋がって行きます。

さらに、旧約聖書に記されている最後の預言は

「見よ。わたしは、主の大いなる恐ろしい日が来る前に、預言者エリヤをあなたがたに遣わす。彼は、父の心を子に向けさせ、子の心をその父に向けさせる。それは、わたしが来て、のろいでこの地を打ち滅ぼさないためだ。」

(マラキ4:5〜6)です。

主イエスが最初に来られた時、エリヤの霊性を受けたバプテスマのヨハネが荒野で叫ぶ者の声となり、主の道を整えました。そして終わりの時代、主イエスが再び戻って来られる道を整える為に主はご自身の聖徒達の上にエリヤの霊性を注がれます。

その働きを通して、天の父の惜しみない愛がこの地に現され、私達は神の子供の権威と身分を持って、主との強い一致の中を生きる様になります。

さらに主との一致の結果、この時代にますます力強く世代間の一致、教会の一致、御体の一致がなされ、聖なる栄光の花嫁が完成されて行きます。

天の父と共に憩い、親密さの中を生き、また父と共に働き、栄光のゴールへと向かって共に走る。主の心を余すこと無くこの地に実現する時が来ました。

2015年全てを持ってイエス様を愛し慕い求め、今年一年全ての中に聖霊様を歓迎し続けます。天の父の愛と御国の栄光がいよいよ豊かにこの地に現される年となります様に。

カテゴリー: アーカイブ

オンライン献金はこちらから。

大きな額の献金は手数料の少ない口座振り込みをお勧めいたします。

オンラインサポートの手順

Comments are closed.

  • 最近のコメント

  • 新宿シャローム教会 大久保会堂


    〒169-0073 東京都新宿区百人町1-23-24アミューズ大久保ビル2F
    TEL 03-3371-7558
  • アーカイブ

  • カテゴリー