■S:今日の聖書の言葉

マタイの福音書10章27節(詩篇131章)

★ わたしが暗やみであなたがたに話すことを明るみで言いなさい。また、あなたがたが耳もとで聞くことを屋上で言い広めなさい。

■O:今日のコラム

昨年、新宿の地において24時間祈りの家の働きがなされ、多くの聖徒達が朝に夜に、主イエスとの親密な愛の中で絶え間無い祈りと賛美を捧げています。

そして、今年この祈りと賛美を外に運んで行く思いが与えられ、現在街の中でも毎週2時間、祈りと賛美の時を持っています。

駅前で主イエスをほめたたえ、またこの街に救いと神の御国の訪れを宣言して大胆に祈ります。

道行く人々はほとんど興味を示しませんが、それでも良いのです。

必ずこの祈りの一つ一つは主に届いており、この街の霊的空気は変えられ、街中に救いと癒しが大胆に解き放たれて行く事となると信じています。

今日の箇所では、イエス様が「暗やみで話すことを明るみで言い、耳もとで聞くことを屋上で言い広めなさい。」と言われています。

つまり、私達が個人的に持っているイエス様との親密な愛、キリストにある希望を公に言い表すという事です。

現在は街での賛美と祈りの働きは週に1度ですが、今年中にこれが毎日なされる様になる事を願い求め、準備をしています。

今日、この御言葉を掴んで、共に置かれている家庭や学校、職場や置かれている場所にイエス様の愛を現す事をチャレンジしましょう。

たとえ言葉で伝わらない時にも、祈りと仕える事を通し、親切や忠実な行動、愛の行いを持って人々に私達の内にある主の愛を示す事が出来ます。今年は実際に多くの実を結ぶ大収穫の年と必ずなります。

■A:考えてみよう

今日、実際的な行動をもってイエス様の愛を人に示そう!

■P:祈り

イエス・キリストのお名前によってお祈りします。アーメン。

【 しんご 】

カテゴリー: マナメール

オンライン献金はこちらから。

大きな額の献金は手数料の少ない口座振り込みをお勧めいたします。

オンラインサポートの手順

Comments are closed.

  • 最近のコメント

  • 新宿シャローム教会 大久保会堂


    〒169-0073 東京都新宿区百人町1-23-24アミューズ大久保ビル2F
    TEL 03-3371-7558
  • アーカイブ

  • カテゴリー