24時間365日、絶え間無い祈りと賛美を捧げるシャローム祈りの家「SHOP」からリリースされました「幕屋のひそかな場所」をご紹介します。

幕屋のひそかな場所

「幕屋のひそかな所」

詩篇27:4~5

私は一つのことを主に願った。私はそれを求めている。私のいのちの日の限り、主の家に住むことを。主の麗しさを仰ぎ見、その宮で、思いにふける、そのために。
 それは、主が、悩みの日に私を隠れ場に隠し、その幕屋のひそかな所に私をかくまい、岩の上に私を上げてくださるからだ。

ダビデは数多くの戦い、恐れ、葛藤、悩みの中にあっても答えを得る一つの場所を持っていました。それが「幕屋のひそかな所」です。
 問題に圧迫され、先の見えない暗闇の中にあっても、幕屋に満ちる臨在の中に入る時、目の前に起こっている戦い以上に、主の偉大さと麗しさに圧倒され、そこで最も必要な満たしと答えを得ていました。ダビデにとってこの世の何にもまさる必要は主ご自身だったのです。
 
幕屋の中では絶え間ない賛美と祈りが捧げられ、御霊に導かれる自由な礼拝がなされていました。それをヘブル語では「テヒラ」と言います。ダビデは主がその「テヒラ」の中に住まわれる。と詩篇の中で言っています。

 本作には「テヒラ」による賛美が多くなされています。そのように自由に主を礼拝する事は、イエス・キリストの十字架の血潮によって贖われ、聖霊に満たされて生きる者達の特権です。
 
 このCDを聴く時、主の臨在の中に入り、幕屋のひそかな場所で、主の懐に抱かれて、この世で最も大切な満たしと答えを主から受ける事が出来ますように。私達の毎日の生活に賛美と祈り、主イエスとの親密な愛が満ちる事を願い、祈りを持って皆様を祝福いたします。

新宿シャローム教会 牧師、 SHOPディレクター 富田慎悟

収録曲
1 インマヌエル
2 口のことば
3 幕屋のひそかな場所
4 テヒラ
5 Return of the King of glory
6 我らの王はイエス
7 御国の鍵
8 ヤハウェ
(約70分)

お買い求めはこちらからどうぞ。
クレジットカード決済、コンビニ後払い、スマートフォンの月々の通話料からお支払いいただくスマートフォン、Paypal、銀行振込など多彩なご決済方法がご利用いただけます。

カテゴリー: アーカイブ

オンライン献金はこちらから。

大きな額の献金は手数料の少ない口座振り込みをお勧めいたします。

オンラインサポートの手順

2 個のコメント


  1. 駒井 隆 より:

    幕屋のひそかな場所のCDを購入させて頂きたいと思っています。
    手続き等のご連絡宜しくお願いします。

    • 管理者 より:

      お問い合わせいただき、ありがとうございます。
      幕屋のひそかな場所は、現在完売しており、再販の予定は今のところございません。
      再販される場合は、SHOPのホームページでご案内させていただくと思います。
      ご希望に添えず申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 最近のコメント

  • 新宿シャローム教会 大久保会堂


    〒169-0073 東京都新宿区百人町1-23-24アミューズ大久保ビル2F
    TEL 03-3371-7558
  • アーカイブ

  • カテゴリー