■S:今日の聖書の言葉

ヨハネの黙示録8章3-4節(ハガイ書2章)

★ また、もうひとりの御使いが出て来て、金の香炉を持って祭壇のところに立った。彼にたくさんの香が与えられた。すべての聖徒の祈りとともに、御座の前にある金の祭壇の上にささげるためであった。香の煙は、聖徒たちの祈りとともに、御使いの手から神の御前に立ち上った。

■O:今日のコラム

先日、福岡で祈り会があり、日本・韓国・中国から主の聖徒たちが集まり3日間の祈りと礼拝の時を持ちました。
 
何のプログラムも無く、ただひたすら聖霊様の導きを求めて祈る中で、深い臨在と祈りの中に入って行き、大きな打ち破りがもたらされました。祈り会が終わった直後には、ただ一度だけ、大きな爆発音のような激しい雷鳴が鳴り響き、天がこの地の祈りと礼拝に応答しているという事を感じました。

様々な一致運動が、今までありましたが、今日本、韓国、中国の間に強力な一致が生み出され、新しい領域へと導かれています。それは、何かのプログラムやシステムによって起こった事ではなく、ただ共に主の御顔を慕い求めて祈る事によって起こっています。

この集会にデミアン牧師は、強い一つのハッキリとした幻を受けて来ました。それは暗闇の軍勢が一列に勢揃いし、また反対側に御国の軍勢が勢揃いしている。全てが揃い整っているけど、まだ将軍のイエス様から、始まりの合図が出されないでいました。
 
しかし、主イエスがさやに入った剣を抜き、それを一つの的の中心に突き刺した時に、光と闇の大きな戦いが始まって行くと言う幻でした。

彼はこの幻について、「主よ。この意味は何ですか?」と尋ねました。

すると主は「この剣は日本であり、この的は日本の国旗だ。日本が主の手に握られ、主の剣として解き放たれる時に。終わりの時代の大収穫と戦いが始まって行く。」と語られたそうです。
 
今がまさにその時です。私達はここから始まる大いなる時に備えなければいけません。
 
何によってでしょうか?
 
それはただ祈りと礼拝、御言葉に堅く立ち、主イエスを熱烈に愛し、命をかけて主に付き従って行く事です。その備えをする時は今です。
 
■A:考えてみよう

祈りは天に立ち上り、主の御前に捧げられます。私達は決してあきらめないで、たゆみなく祈る主の民として整えられましょう。

■P:祈り

主よ。私の目を覚まして下さい。あなたの愛によりいつも私の目を開き続けて下さい。あなたの時を悟る事が出来るように、知恵と啓示の御霊によって私を満たして下さい。心から飢え渇き主イエスを求めます。

イエス・キリストのお名前によってお祈りします。アーメン。

【 しんご 】

カテゴリー: マナメール

オンライン献金はこちらから。

大きな額の献金は手数料の少ない口座振り込みをお勧めいたします。

オンラインサポートの手順

Comments are closed.

  • 最近のコメント

  • 新宿シャローム教会 大久保会堂


    〒169-0073 東京都新宿区百人町1-23-24アミューズ大久保ビル2F
    TEL 03-3371-7558
  • アーカイブ

  • カテゴリー