メッセンジャー:富田俊介兄

オンライン献金はこちらから。

大きな額の献金は手数料の少ない口座振り込みをお勧めいたします。

オンラインサポートの手順

4 個のコメント


  1. 中林千恵子 より:

    素晴らしいメッセージを感謝します。
    イスラエルの祭りは深い意味があるのですね
    マイムマイムの意味にも感動です。
    旧約の幕屋や祭りの意味は
    主の十字架を私に思い起こさせ、心に刻む
    私が分かりやすく神の御顔を拝するに至る為の
    神様の偉大な知恵から出る
    私への愛ある構造化に思えます。

    私は障害者施設で働いています。
    いろんなハンディーを持っておられる
    利用者さんが生きやすくなる為に
    職員が知恵を絞って、
    その方に合う構造化をする事があります
    それで、利用者さんが、今まで困難だったことが
    自然に出来るようになったということを
    幾度か経験してきました。
    出来るようになった時、答えが見えた時の
    利用者さんの笑顔は格別で、
    その喜びを利用者さんや他の職員と共感する時も格別です。
    そううまくいくことの方が少ないですが・・・
    相手の思いが分かることが一番大切なんですよね
    祈りつつ、寄り添って、かかわりを持たせていただいています。

    なので、私は、幕屋の映像や祭りの決まりが構造化とリンクします。
    とても神様の愛と恵みを感じられました。
    神様は、私の出来ない思いや、失敗した敗北感を
    本当の意味で経験し分かる為に、人となってくださった。
    私の敗北感を打ち破る為に、大いなる知恵を用いて
    主イエスの十字架の血潮を私に分かるように
    礼拝の仕方、祭りの仕方、細部にわたって
    旧約の時代からメッセージを送ってくださっていたのですね

    まだまだ 分からないことは沢山あるのですが、
    神様の愛を信じます。
    主イエスの十字架の血潮を仰ぎます。
    神様は間違いありません
    神様の戒めを守れるよう助けを求めついのりつつ・・

    肉親を隣人を愛せるように祈りつつ
    悔い改め、主の御顔を拝させていただきたい。

    いつも感じるのですが、
    新宿シャロームの礼拝をネットで参加させていただくと、
    くずれそうになっていた信仰が、立て直され
    内なる人が少しづつ建て上げられ、
    内なるものが燃えてきます。

    私には片方の耳に障害があって、でも
    ネットだと、聞き逃したところは
    相手に迷惑をかけずに、何度でも聞けるので感謝です

    いつも 礼拝の内容にピッタリの賛美をチョイスされ、
    その度に新しい賛美を覚えてることが出来ています。
    気にいった賛美は購入して、教会でも礼拝で歌えるように練習しています。
    花嫁の心 真の聖所へ など 

    今日の賛美はどのCDにあるのでしょうか?

    楽譜はあるのでしょうか?

    とても素晴らしい賛美ですね

    自ら謙り 御顔を拝します

    悪の道から立ち返ります

    天から来てください

    帰ります 主のみこころに

    帰ります 主の御言葉に

    破れ愚痴に今日も立ち

    祈る御前で

    第二歴代誌7章14節ですね

    黙想しながら聞きました。

    ありがとうございました。

    神様からの新宿シャローム教会に対する偉大な召しを豊かに全うすることが出来ますように

    • 管理者 より:

      アーメン!アーメン!

      遣わされている場所に御国をもたらされているのですね。
      尊い働きの中に主の知恵と力が与えられますように。
      イエス様に栄光がありますように。

  2. 中林千恵子 より:

    自ら謙り 御顔を拝します

    悪の道から立ち返ります

    天から来てください

    帰ります 主のみこころに

    帰ります 主の御言葉に

    破れ愚痴に今日も立ち

    祈る御前で

    先ほどのメールでミスがありました。

    破れ口に今日も立ち の入力ミスです

    もしも・・・他にもミスがありましたら、

    大変申し訳ございません 

    • 管理者 より:

      こちらの賛美はまだ生まれたばかりなので音源にはなっておりません。
      計画はしておりますが、未定になっております。
      どうぞ音源化のためにもお祈りください。

  • 最近のコメント

  • 新宿シャローム教会 大久保会堂


    〒169-0073 東京都新宿区百人町1-23-24アミューズ大久保ビル2F
    TEL 03-3371-7558
  • アーカイブ

  • カテゴリー