LINEで送る
Pocket
Delicious にシェア

先日開催された解放と癒しのセミナーは、平日にもかかわらず、毎回100名以上の方が出席されました。

解放と癒しのセミナー

そこで語られたものは、悪霊の追い出しというものでしたが、いわゆる「出て行け!」と叫ぶようなものではなく、天のお父さんの愛に包まれたような、優しい愛の中で行われる内なる癒やしと解放の働きでした。

解放と癒しのセミナー

教えの内容も系統だっており、知性で納得した上で、霊的な領域の祈りに入るというものでした。ですので、「解放された気になった」というものではなく、はっきりと「解放された」ということを実感できた時でした。

また、自分の罪・咎を悔い改めるだけではなく、二代、三代の先祖にまでさかのぼって罪・咎を悔い改める時間も持たれました。

あるセッションでは、膨大な罪のリストを読み上げ、それから開放されたという宣言をしました。読み上げるだけで30分以上かかりましたが、それを読み上げ、イエス様の十字架による解放を宣言した時、本当に肩が軽くなり、呼吸が楽になったのを感じました。

3日目のセッションからは第二礼拝場に移動し、セミナーが続けられました。

解放と癒しのセミナー

第二礼拝場では、人が入りきれないほどになりました。

最後のセッションでは証の時が持たれましたが、時間がいくらあっても足りないのではないかと思えるほど、たくさんの方が開放されたという証がありました。
内なる解放と同時に、肉体の顕著な癒やしもありました。

私たちは日々、主の前に悔い改める事の大切さを学べた素晴らしいセミナーでした。

こちらのセミナー、全8セッションは後ほど Art of GodからDVDとテキストが販売される予定です。

(しゅん)

ツイートツイート
カテゴリー: レポート

3 個のコメント


  1. 高野重徳 より:

    始めまして
    祈りの家セミナー(解放と癒しセミナー)の会はいつやってるのでしょうか?

    一度参加したいと思ってます

    よろしくお願いいたします❗

    • 管理者 より:

      お問い合せいただき、ありがとうございます。

      こちらのセミナーはゲストの講師の先生をお招きして開催されたものですので、この一度のみ開催されております。
      ですので、次回の開催は現在、未定となっております。

      なお、新宿シャローム教会では、24時間祈りの家において祈りがなされていますが、特に金曜日の夜21:30から翌朝の5:00までは安息日の祈り会を開催し、その中で悔い改めの祈りなどを通して開放される方もいらっしゃいます。ご参考まで。

      • 高野重徳 より:

        管理人様へ
        ありがとうございました。

        行く時があった
        よろしくお願いいたします。

コメントを残す