Pocket
LINEで送る
Bookmark this on Delicious

ジョセファット・ガジマ師

2017年7月15日(土曜日)土曜礼拝アーカイブ

2017年7月16日(日曜日)第二礼拝アーカイブ

※当初予定しておりました第三礼拝でのガジマ師メッセージは、都合によりなくなりました。この日の第三礼拝のメッセージは富田慎悟師の予定です。

タンザニアで死人をよみがえらせる等の数々の御業を解き放つ神の器、タンザニアのリバイバリスト、ジョセファット・ガジマ師が今年も新宿シャローム教会に来られます。
ガジマ師は聖霊の働きによる癒しの賜物をもって多くの不治の病の人を癒しており、究極の癒しとして、これまでに多くの死者を信仰の力によってよみがえらせていることで有名な牧師である。
彼の教会は、10年で推定10万人の教会に成長し、現在も生き返る人々の数は増えています。ぜひ、ガジマ師の力強い油注ぎを共に受け取りましょう!

カテゴリー: アーカイブ

4 個のコメント


  1. 林秀華 より:

    こんにちは
    参加するには予約必要でしょうか? お返事をお待ちしておりますよろしくお願いします。

    • 管理者 より:

      コメント頂きありがとうございます。
      ご参加いただくのに予約は必要ございません。
      もし、新宿シャローム教会の会員でない方でしたら、まず所属教会の礼拝に出席され、所属教会の牧師先生の許可を頂いてご参加いただくことをおすすめいたします。

      なお、第三礼拝は、講師の都合によりなくなりましたのでお間違えのないよう、よろしくお願いします。

  2. yorokobi Kanshya より:

    すみません。 7月15日土曜礼拝アーカイブと16日第二礼拝アーカイブとが同じ動画が添付されています。 ご確認お願い致します。

コメントを残す