Pocket
LINEで送る
Bookmark this on Delicious

パク・ホジョン師 祈りのセミナー2013レポート

わたしの家は祈りの家と呼ばれる 23

「シモン・ペテロが答えて言った。 「あなたは、 生ける神の御子キリストです。 」するとイエスは、 彼に答えて言われた。 「バルヨナ・シモン。 あなたは幸いです。 このことをあなたに明らかに示したのは人間ではなく、 天にいますわたしの父です。ではわたしもあなたに言います。 あなたはペテロです。 わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てます。 ハデスの門もそれには打ち勝てません。わたしは、 あなたに天の御国のかぎを上げます。 何でもあなたが地上でつなぐなら、 それは天においてもつながれており、 あなたが地上で解くなら、 それは天においても解かれています。 」そのとき、 イエスは、 ご自分がキリストであることをだれにも言ってはならない、 と弟子たちを戒められた。」(マタイの福音書16書16 – 20節)

セッション1のまとめ

 セッション1のセミナーレポートは今週で終了になります。来週から次のセッションに入ります。その前に、今まで学んだことをまとめて振り返ってみましょう。

 この地上でつなぐなら天でつながれ、地上で解くなら天でも解かれます。これが教会の権威、力です。教会は二人以上から始まります。私たち一人が教会の最小単位ではありますが、二人が集まった時に教会になります。ですからマタイの18章には二人三人が集まればエクレシアという事が書かれています。ですから、ふたり以上になれば偉大な教会となることが出来ます。日本のいたるところにおいて御国の鍵を持って働くようにと願います。今日皆さんと分かち合った教会のDNA。イエス様の御口から発せられた教会。まだ生まれる前から宣言された教会のDNA。わたしの教会。主が建て、所有される教会。敵の門に向かって前進する教会。すべてのハデスの門に対して宣戦布告をする教会。地上の権威を持つ教会。天の議会。天の政府はすでに準備が整っています。最も偉大なる政府です。この地上が同意する必要があります。この地上がそれを開く必要があります。この日本の八百万の神々より偉大な主が前進していかれるように。ですから、主の教会、私たちが行っていることは偉大なことです。この終わりの時代に、主が教会をそのように変えられています。今日、この教会にその力、権威が続けて注がれるように祝福します。教会は勝ちます。教会は勝利のために召されています。教会は勝つための全ての条件が揃っています。共に祈りましょう。主よ、私たちに知恵と啓示の御霊を注いでください。主よ今私たちの祈りが天を開くようにしてください。私たちに主よ、新しい祈りの油注ぎを与えてください。天の窓が開かれる祈りを与えてください。そのように叫び求めて祈りましょう。

 もう一つの事を祈ります。主よ、この期間の間、主が祈りの霊を、その油を注いでくださいますように。ブレイクスルーの油注ぎを与えてください。新しい次元に私たちの祈りが開かれますように。聖書は私たちに祈りの霊があると言います。その霊を注いでください。それで、主よ、この場所がベテルとなりますように。天と地が一つとなる所としてください。このように今、激しく祈りましょう。

 もう一つ祈ります。主よ、具体的にこの場所に天の軍勢を送ってください。力強い主の強力な主の軍隊がこの場所に来るように。力強い執り成し手たちを起こしてください。戦いに力あるものを送ってください。暗闇の力と相撲を取るものを送ってください。具体的に力強い天の軍勢が送られますように。今祈りましょう。(続く)

(セッション1終わり。次のセッションに続く)

こちらのセミナーのDVDはこちらからお求め頂けます。

コメントを残す