Pocket
LINEで送る
Bookmark this on Delicious

■S:今日の聖書の言葉
マタイ6章9~13節

★「だからこう祈りなさい。『天にいます私たちの父よ。御名があがめられますように。御国が来ますように。みこころが天で行われるように地でも行われますように。私たちの日ごとの糧を今日もお与えください。私たちの負い目をお赦しください。私たちも、私たちに負い目のある人を赦しました。私たちを試みに会わせないで、悪からお救いください。』〔国と力と栄えは、とこしえにあなたのものだからです。アーメン。〕」

■O:今日のコラム
祈ることすらできないとき、このみことばが与えられていることを感謝します。

■A:考えてみよう
今日、何ができなくともただこのみことばと祈りに思いを向け、祈り続けられますように。

■P:祈り

イエス・キリストのお名前によってお祈りします。アーメン。

【 れな 】

カテゴリー: マナメール

一つのコメント


  1. K.M より:

    今日もマナメールをありがとうございます。
    僕も祈ることすらできないことが多々あります。

    でもこのマナメールのおかげで、何をやっても続かなかった僕が
    この1年間聖書の通読を続けることができています。

    新宿シャロームのスタッフの皆様に心より感謝します。
    マナメールの配信は大変だと思いますが、これからも続けて頂ければ幸いです。

    天のお父様、イエス様、聖霊様、
    これからも新宿シャロームの皆様に主にある希望、喜び、平安がありますように。
    主の御言葉を感謝します。
    イエス様の御名前によってお祈りします。アーメン。

コメントを残す