Pocket
LINEで送る
Bookmark this on Delicious

スティーブ・チョコランティー師特別集会

2016年12月17日土曜礼拝

2016年12月18日第二礼拝

2016年12月18日第三礼拝

この度、日本に油注がれた聖書教師、スティーブ・チョコランティ師が来られ、「スティーブ・チョコランティ東京セミナー」が開催されることになりました。
師は、タイ人とオーストラリア人のハーフです。
2007年に書いた「From Buddha to Jesus」は、タイにおいてキリスト教の本では第二位のベストセラーになり、多くの回心者を生み出すように用いられました。
師は鮮やかなプレゼンテーションを使って、鋭い聖書解釈で教えられるので、40カ国でセミナー、大会などで講師として招待されています。
師が講演される主題の中に仏教、イスラム教のような異なる宗派や中東の状況、同性愛、政治、終末等のような多様な文化の文脈があります。
その働きの多さはYouTubeにアップロードされている約150本の教えのビデオで証されています。
YouTubeで「Discover Ministries」と検索して、ご覧になってください。
ぜひ、皆様のご参加をお待ち申しております。

日程: 2016年12月16日(金)19:00〜21:00 (別館2階)

2016年12月17日(土)18:00~20:00 (地下会堂)

入場無料、席上献金あり。

カテゴリー: アーカイブ

4 個のコメント


  1. より:

    12月16日17日のないんですか?

    • 管理者 より:

      17日のものは、すでに公開されていると思います。
      また、16日の金曜日のものは、レーマ聖書学院での講義になりますので、レーマ聖書学院の神学生のみご覧いただけるようになっております。
      ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 上田 より:

    次回参加したいと思っている者です。
    今年もスティーブ・チョコランティ師の来日予定があるようであれば、
    いつ頃か知りたいです。

    • 管理者 より:

      感謝します。
      毎回素晴らしい教えをしてくださって感謝ですね。
      スティーブ師の予定は分かりかねますので、直接スティーブ師にお問い合わせいただけますと幸いです。
      どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す