イン・カイ師特別伝道セミナー@新宿シャローム教会

世界で最も急成長している
教会開拓運動の創立者

イン・カイ師ご夫妻、来日される!

私たちは皆、福音が日本全国に急速に広まることを望んでいます。「使徒の働き」にはそのような変化が起きたことが書かれていますが、この日本で同じような変革が起こるとは、中々想像すらできません。

T4T は、弟子たち、スモールグループ、リーダーたち、そして教会の急速な増加が、聖書のページにのみとどまっているのではなく、現在私たちの目の前でも起こるという考えを紹介します。究極的には、T4Tはどのような環境(背景)にあっても再生され得る、イエスやパウロがその生活で生きぬいた、シンプルで聖書的な原理を告げることにあります。下記の推薦も是非ご参照ください。

講師:
イン・カイご夫妻

イン&グレース・カイ師ご夫妻はT4T戦略のオリジナル草案者です。お二人は、誠実な伝統とトレーニングによって、この10年間を通して、霊的に閉じられていた東アジア諸国で170万人もの人々が救われ、洗礼を受けるのを見ることができました。これら新生した信者たちは、14万人以上を有する教会となりました。カイご夫妻は、世界中でトレーニングを続け、彼らからトレーニングを受けた人々もまた、同様の結果を見ています。
​イン&グレース師ご夫妻は長年にわたって日本のために祈ってきました。日本で、働き人たちのためにトレーニングが出来ることを、大変光栄に思っています。ご夫妻と共に集い、神様が日本になさりたいと望んでいることについて、新たに大きな夢を持ってみませんか。

東京セミナー

o 6月10日(金)−11日(土)  午前10時半~午後5時半 、 開場10時

o 新宿シャローム教会 東京都新宿区東京都新宿区西新宿7丁目9-7ニッカビルB1

o 費用: 2,000円(JEMAおよび日本人働き人のディスカウント: 1,000円)、資料含む。 1日目に会場でお支払いください。

o 昼食は各自で持参または手配ください。

o セミナー申込は以下のURLアドレスでお願いいたします。(締切

​は​ 6月3日{金})
https://jcpi.wufoo.com/forms/w3slem21mp30br/

o 主催: CPIチャーチ・プランティング・インスティテュート   

https://jcpi.net/jpn/

カテゴリー: レポート

オンライン献金はこちらから。

大きな額の献金は手数料の少ない口座振り込みをお勧めいたします。

オンラインサポートの手順

2 個のコメント


  1. 金海仁華 より:

    DVDの販売をしてください。

    • 管理者 より:

      申し訳ありませんが、こちらは別団体の集会となっておりますので、開催元にお問い合わせ下さい。
      よろしくお願いします。

  • 最近のコメント

  • 新宿シャローム教会 大久保会堂


    〒169-0073 東京都新宿区百人町1-23-24アミューズ大久保ビル2F
    TEL 03-3371-7558
  • アーカイブ

  • カテゴリー